アサミの戯れ日記

アサミが聴いている音楽や買ったもの、旅行や趣味について書いていきます。

一週間ぶり

一週間ぶりです アサミです。

 

さぼっててごめんなさい。会社で精神がボロボロになっていました。

最近は会社を辞めるブログが流行っているそうですね。わたしも

このビッグウェーブに乗るしかないと思っています。

 

一週間本当に仕事がつらかったです。

といってもわたしが悪いんですけど、自分が悪いと思って居続けたら精神が

持たないし、仕事なんかで精神をだめにしたくないので全部上司や先輩のせいに

しちゃいましょう。心の中で。。。

 

PCがほしいほしいといっていたので、ついに買いました。

www.mouse-jp.co.jp

 

こちらです。いろいろカスタマイズして周辺機器買って25万円くらい。

わたしの人生でいちばん大きな大きな買い物しました!!

写真や動画をとって、このPCで編集していろんな人に見てもらいたいなと思います。

 

机やいすも買いました。

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

白くておしゃれだと思います。

 

洋服や本をたくさん捨てて部屋をすっきりさせて、

机と椅子、PCをお迎えする準備を整えています。床で座って生活するのは

正直しんどい(腰が)。

 

冬は憂鬱で嫌いでしたが、この冬は、個人的にイベントもたくさんあるし、部屋を

整えているので、楽しみが増えました。残高は冬を越せるのでしょうか。

 

ご愛読ありがとうございました。

また次回よろしくお願いします。