アサミの戯れ日記

アサミが聴いている音楽や買ったもの、旅行や趣味について書いていきます。

買ってよかったもの紹介とアバンティーズのおすすめ動画

こんばんは アサミです。

 

今日は買ってよかったものを紹介します。アフィリエイト収入が目的ではないです。

 

①入浴剤福袋

http://amzn.asia/d/egyXxDG

わたしは入浴剤が好きで毎日使用するのでこれは大変お得です。段ボールの中には個包装で100袋入っています。お湯に色がついてると嬉しくてついつい長風呂してしまいますね。しませんか?してください。これから寒くなるので、お風呂好きな人はぜひ自分が好きな入浴剤を探してお風呂ライフを楽しんでください。

 

②小顔ローラー

リンクがなかったので、アマゾンで小顔ローラーで検索してください。Refaが有名ですが、Refaは高級品です。効果に差があるかどうかはわからないですが、試しに使ってみるならノーブランドの3000円前後のものでいいのではないかと思います。それでもたけぇよ。

小顔になろうと思ったのもありますが、買った理由にはもう一つあります。わたしは寝るときに歯を食いしばっているようで、頬骨や顔のえらの部分がかなり͡凝り固まっていました。これは肩こりや寝不足の原因になるそうです。コリを解消しようと思って、小顔ローラーを使用し始めましたが、効果はありました。快眠できるようになった気がします。歯ぎしりによる肩こりや不調で悩んでる方にはおすすめです。

 

アマゾンの回し者みたいになっていますね。

 

アバンティーズ/アバみ 

https://mora.jp/package/43000002/bigup12900205/ 

若い人たちに人気のユーチューバーだそうです。

わたしは若くないけど好きです。曲もかっこいいですよ、

とはいえどう感じるかは聴く人次第です。

若い女の子たちにキャーキャー言われてて、うらやましいです。

YouTubeにもあるので聴いてください。

アバみ - YouTube

アバンティーズの話をするとわたしはメンバーのツリメが好きです。好きな動画はこちら。

【TIK Tok-アバみ】これがツリメの本音です。 - YouTube

 

この頃は、積極的に音楽を聴くモチベーションが下がっているので

とりあえず気になった曲は買うようにしています。

こうやって新しい音楽を聴いていかないと、どんどん老けていきますよ。

 

では今日はこの辺で。ご愛読ありがとうございました。

また次回よろしくお願いします。