アサミの戯れ日記

アサミが聴いている音楽や買ったもの、旅行や趣味について書いていきます。

YouTuberとSPINNSのコラボ

こんにちは アサミです。

 

早速今日のことを書きます。

今日は、後楽園の東京ドームシティアトラクションズと原宿の竹下通り、そして池袋に行きました。

東京ドームシティは、U-FES遊園地が最終日だったので行きました。

事前にツイッター見たら、クリエイターコラボグッズ売り切れでした。一人でアトラクションに乗ったりクリエイターパネルと自撮りしたりできないので雰囲気だけね。雰囲気だけ。最終日だから誰かクリエイター来てるかな、とも思ったんですが、そんな都合のいいことないですね。ヒカキン&セイキンやアバンティーズの曲流れてて楽しかったです。あと若い子たちばっかりでおばさんはちょっと恥ずかしかったです。

 

今日の目的とは違いますが、東京ドームではラブライブのイベントがあったみたいで人がたくさんいました。東京ドームでライブをやるときは、あのあたりに人がごった返しますね。すごい。

 

竹下通りと池ではSPINNSに行きました。お店のURLはこちら。→SPINNS

こちらも東海オンエアコラボ服を買おうと思って行ったのですが、さすが人気クリエイターで、店頭では売り切れでした。通販でも売り切れです。残念だなぁ。途方に暮れようと思ったら(?)、再入荷があるようです。このチャンスは逃したくない。

わたしが好きなクリエイターについては後日書きます。

 

原宿駅の竹下口でシュークリーム買って食べてたんですけど、粉砂糖やクリームがこぼれて黒い服が真っ白になりました。シュークリームを上手に食べる選手権ではおそらく最下位でしょう。

 

ご愛読ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

 

f:id:acacacmin:20181118204725j:imagef:id:acacacmin:20181118204730j:image