アサミの戯れ日記

アサミが聴いている音楽や買ったもの、旅行や趣味について書いていきます。

今日の振り返り(オチなし)

こんばんは アサミです。

 

疲れているので簡単に今日あったことを書きます。

朝 佐川急便で起こされる、PCが届く、同梱されているはずの無線LANルーターがなかったため、佐川とマウスコンピュータに連絡を入れる。二個口だったのに別で配送されて今日届くとのこと。PCのセッティングをする。

 

昼 家で勉強する。今日は集中力があまりなし。目の調子が悪く頭も重い。

 

夕方 ヨガ教室へ行く。レッスンを二つ受ける。汗がすごい。この季節にこんなに汗をかくのでヨガはやはり素晴らしい。佐川急便からと思われる着信があったが、出られなかったので折り返しせず。帰宅しても不在票が入ってなかったため、明日を待つ。

 

夜 新宿のビックロニンテンドースイッチスマブラを買いに行く。閉店間際なのにPS4とスイッチの行列が10メートルくらいできていた。本当はユニクロで服を見たかったけど荷物が多くなりそうなので断念。

 

深夜 お風呂に入って将来のことを考えて不安になる。明日やることをリストアップして全部やりたいと思う(ごみ捨て、PC下取りの手続き、髪切り屋さんに行く)。

 

ご愛読ありがとうございます。おやすみなさい。

また次回よろしくお願いします。